Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ジャケット公開直前

f:id:ipppppei:20190902230404j:plain


シングルのジャケット公開!の三歩くらい手前です。

危険な匂いが漂うアートワークですよね。あ、これじゃあわからないか(笑)

 

一昨日は、深夜に大阪駅から我が家まで1時間掛けて歩きました。なかなかいい運動でした(・∀・)イイネ!!

昨日はeleanor朝リハの後、ジムで胸、胸、胸、肩、腹筋。(・∀・)イイネ!!

今日はジムで腕、腕、腕、腕。(・∀・)イイネ!!

 

そして、今夜はアメ村にフライヤーを配布しに行きました。
f:id:ipppppei:20190903082719j:image
当たり前のことかもしれませんが、自分たちのイベントのフライヤーを頑張って配布しています。自分がどれだけ頑張ったかを後で振り返りたいので、今回は特に一所懸命動きまわっています(笑)


f:id:ipppppei:20190903081328j:image
受け取ってくださる方、ありがとうございます。

f:id:ipppppei:20190901225606j:plain

数日前はこの海を間近で見ていました。早速、この場所に戻りたくなっています。今なら哀しい曲が書けそう(笑)