Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

先日行ったCripple BastardsのライブにはMASTERPEACEも出てたので、もちろん観ました。

 

なかなかメンバー全員が集まることができない彼らは、日中スタジオで曲作りをしてたそうです。岡山在住のドラマーは朝5時台のバスで大阪へ来たのだそうです。

 

既に7曲ができていて、近くレコーディング予定があるとのこと。
ごっちゃん、天才か。

 

一方で僕は2016年に発表したアルバム以降で、4曲目の曲作りが終わり掛けっていう状況になっています(笑)

 

一応形になってるものは9曲あります。あと1~2曲書きます。簡単に世の中に発表できる手段を知ったので、バンバン形にしていくことを今後の生き甲斐にしようと思います。

 

昨日はジムでパーソナルトレーニング

終わってダッシュでいつもの場所へ。

落ち着くね(笑)
f:id:ipppppei:20190905202859j:image

めでタイね(爆笑)
f:id:ipppppei:20190905202930j:image

 

気分よく2軒目へ。

暫く見ない内にサメが大きくなってました。
f:id:ipppppei:20190905203120j:image


f:id:ipppppei:20190905203217j:image

 

シングルがちょっとしたトラブルで早くもリリースにストップが掛かってしましました。

少し後戻りして、修正作業に入ります。早く聴いてもらいたいのに!