Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

昨日は朝からライブハウスでeleanorのリハーサル。
店長の遅刻でスタートが遅れましたが、

アフターサービスがバッチリだったので、
忘れることにしよう(笑)

夕方、ジムへ。
やっぱりこのTシャツカッコいいね(笑)

このカラーは完売してしまいましたが、
他カラ―はまだあります。
f:id:ipppppei:20190805180043j:image

腕→腕→腕→背中→脚
やったところ全てが、筋肉痛です。

いつも筋トレの後、30分間の有酸素運動をやってます。
昨日は走りこみやって、汗かいて、馴染みのお店へ。

着替えを忘れ、運動着のまま直行(笑)


f:id:ipppppei:20190805180133j:image
f:id:ipppppei:20190805180151j:image

2軒目。落ちつくねえ。先日、eleanorのベーシストと名乗る方が来られたそうです。
f:id:ipppppei:20190805180759j:image

山澤さんからいいことを教わった。
ルクアップに必要なのは炭水化物+タンパク質だそうです。
タコライス、ウマー。
f:id:ipppppei:20190805180813j:image