Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

 

f:id:ipppppei:20190409212311j:image
練習後、ご飯食べに行った。参加してくれたシャークを労い。

ラーメンが好きなくせにニンニクがあまり好きじゃない僕ですが、頼んでもいない刻みニンニクが盛られていて卒倒しそうになりました。

ニンニク臭い口臭が苦手(..)


f:id:ipppppei:20190409213159j:image


f:id:ipppppei:20190409213220j:image

ハードワークアウトの後は身体が癒しを求めています。ってことでいつものお店。

このバソリーTシャツは、格闘家ジョシュバーネットがセコンドについている時に着ているのを見てカッコいいと思い、すぐに同じものを買いました。

最近、サイズが窮屈になってきたので、気合い入れて着用してます(笑)

 


f:id:ipppppei:20190409214342j:image

ライブハウスの前で捕獲。

ずっと前から企んでいるバンドの件、そろそろやりたいです。ギター以外のパート募集中です。

 

以上、自分の趣向を絡めての一週間の動きを振り返りました(^-^)/