Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

今日は、週一で受けてるパーソナルトレーニングの日でした。身体が重たく、いつもに比べテンション低めでスタート。

いつも最初にやる種目であるベンチプレス、2セット目の5レップでバテてしまい、惨めな思いを味わいました。

最後の種目インクラインカールでようやく自分に勝ち、勝利の祝杯をあげているところです。じゃこ天( ゚Д゚)ウマー

f:id:ipppppei:20190410214325j:image

 

今は、新曲4の構想を練っているところです。全体の感じは掴めています。

先日のバンドリハーサルの休憩時間に、新曲4のギターをぽろろんと弾いてみました。誰に聴かせるわけでもなく。

つかの間の休憩を取っているルミちゃんが聴いてくれていたようで、

「それ、新曲?めっちゃええ感じやん!!」と言ってくれました。

ええ感じと断言できます(笑)

 

本日出したオファー。どうか受けてもらえますように!