Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

疲労 vs 僕

鰻轟ライブ前のスタジオリハーサルが終わったところです。体力を使い果たし、今はお酒じゃなくてスポーツドリンクを一気飲みしたいところです(笑)

往復の車中BGMはギロチンテラーの[日本刀]。明後日に鰻轟はギロチンテラーのボーカルであるクルミさん弾き語りと共演します。

火影の佐野君からこの話が振られた時に何が何でも出てやろうと、重い腰のメンバーを説得しました(笑) 遂に明後日、その日を迎えます。

 

TKTKTさん、コメントありがとうございます!10回も聴いてくれたなんて、嬉しい限りです。やはり日本ですか、歌謡曲ですか。この曲はかなり北欧っぽいと思ってたのですが、日本から一歩も出られなかったようです(笑) それでいいですけど。

真面目に歌うと下手すぎて、Shioriに上手く伝えられないので、アッコさんの真似で笑わせに掛かるしかない(?)のです。

早く作品化できるように頑張りますので。