Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

日常 vs 僕


f:id:ipppppei:20190206211945j:image

ジムでパーソナルトレーニングを受けてきました。重量はいつもと同じですが、より深くやる方法を教えてもらい、意識した部位により重い負荷を掛けることができました。

つまり、いつも以上に疲れるトレーニングとなりました(笑)

これでよし。

終わって即たんぱく質補給。切っても切れない関係!
f:id:ipppppei:20190206212657j:image

先日のパンクライブでクルミさん達と飲んでる時に、カチカチの大胸筋(触らせてもらった)、強靭な肉体を持ったお兄さんと同席。話をするのは初めてでしたが、筋トレ週6やってると知り、そこから質問攻めを開始しました。

とても勉強になりました。

スキンズ系バンドのベーシスト。以前観たライブがとても良かった。鰻轟と共演する話があるとか。是非実現させて欲しいです。

eleanorのレーベルメイトであるTygers of pan tangのTシャツを来た人が、パンクライブに来てましたね。僕&鰻轟を観に来てくれたお客さんです。メタル狩りに注意するよう進言しておきました(笑)