Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

究極の九曲目完成

ここ数日は譜面を書くことに精を出しておりました。

f:id:ipppppei:20180526130757j:image

既存曲の譜面を印刷するだけの簡単な仕事のはずでしたが、アレンジを施し、音符を沢山追加して書いていきました。演奏可能な人がいるという前提で作りました。

これで、ライブのアレンジが更に良くなるはず。

 

それはそれで必ずやるべきことなんですが、僕が今やりたいのはそれじゃないんです。

 

で、今日は朝から曲作りです。めちゃめちゃ集中しまして、9曲目をざっくり書きました。ゲストでロイカーンが唄ってくれるところまで想定して、低めの音域パートも作りました。

f:id:ipppppei:20180526142644j:image

残すところあと一つ。

 

昨日は息抜きしたくて居酒屋に一人出向きましたが、近くの席のおっちゃんの話し相手となってしまい、なんの興味もない彼の過去話を聞くことに。泡盛を一息で飲み干し、帰って寝ました。pm10:00