Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

酔いどれ三人衆

雨のせいではない不快な朝、アルコール分解中。。。
昨夜のメンバー。僕以外のお二人は三年振りの再会だそう。


f:id:ipppppei:20180523143057j:image

この三人で数年間バンド活動しておりました。二人とも才能溢れる音楽家たちでした。ぐっちゃん以外にハードコア系でドラムを
叩きながらヴォーカルを取っていた人を知らないです。無茶な要求に現場ですぐ応えられる刻み職人キザワ君(又はハモり名人)は僕のパートナーとして当時最適のギタリストでした。

当時の思い出話で盛り上がり、、、なーんて同窓会っぽいものではなく、お互いの今の暮らしの話をしました。思い出を語るのはまだまだ先のことです。

eleanorのこと、鰻轟のことも話を沢山聞いてもらいました。ずーーーーっとやり続けてる僕のことは、彼らにはどう映ってるんでしょうね。お父ちゃんたちには、少し落ち着いたらまたライブ観に来て欲しいです。


ここ数日eleanorに新たな血を注ぐべく、精力的に動いていました。期待していたよりも良いことが起きそうで、ワクワクしています。
しかし何か新しいことをやろうとする時はいつでも大なり小なり抵抗が起きます。
それも経験上わかっていることで、どうすればいいかもわかっています。
答えは簡単、結果を出すだけですよ!