Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

コンピューターvs僕

ストリングス系のアレンジが終わり、次はバッキングヴォーカルです。
この順番が、いや、順番を決めること自体が正しいかどうか。

恐らく体は疲れてるはず。自分の時間全てを今ここに注いでるから。
一日くらい休んでもいいかと考えたりもしますが、ある人に今のこの状態を楽しんでると言われました。
そうかもしれない。

義務のように考えていた自分にとって、かなりショックな出来事でした。目の前が晴れました。

明日は皆と顔を合わせ、プリプロの続き、そしてベースギターの録音してです。

まだ楽しいことは当分続きます。

コンピューターで譜面が書けるなんて、知らなかったよ。