Desire In Blood

eleanorギタリスト/ソングライター/マネジメント  鰻轟 smash the brain

スタジオにて


f:id:ipppppei:20190512092441j:image

ギターを修理に出したので、久々にこの黒いやつを引っ張り出してきました。

新品で3万円くらいの激安ギター。活動初期のeleanorライブで何度か使いましたが、大変弾き辛かったです(笑)


f:id:ipppppei:20190513070953j:image

スタジオで新曲greedプリプロ鴨ちゃん録音中です。

新しいコンピューターを使い始めました(自慢)。以前使用していたベテランノートパソコンは、15秒毎にフリーズするため耐え難かったので。

さて、これまでほぼほったらかしで、口を出してこなかったドラムをメンバー全員が注目し、細かいフレーズまで確認、納得できるところまで仕上げました。暴れまくってるところがちゃんと音に現れています(笑)

 

ずっと完成しなかったギターパートがあり、先頃ようやくクールなリフが出来上がったので仮フレーズと差し替えようとしたのですが、なお君は仮で入れてあったフレーズをそのまま弾くという。

だらりと伸ばすだけにしていただけの、僕からすると意味のないフレーズに聞こえるのですが、そこに価値を見出してくれていたとは。それじゃないといけない固い理由かあるなら彼の感性を信じ、尊重しよう。