Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

僅か5秒前進 eleanorギター録音

昨日のギター録音の成果は、時間で言うと5秒くらいでありました(笑)

ひろけんがシングル第二弾の2曲仮ミックスを送ってくれたので、確認。これはNao君と色々相談。

そして第三弾のヴォーカルトラックも送ってくれたので、確認。こちらはShioriと相談。

それからやっと自分のギター録音。5秒のフレーズ一つ録っただけですが。

しかし沢山試してみたいことがあって、録音→確認→失敗を繰り返しできたことが昨晩の大きな成果でした。


f:id:ipppppei:20191018104419j:image

叙情的フレーズ、しかもハモりまくりのボーカル&バックコーラスに合うギターパートを考えたかったんです。

ボーカル&コーラス+ツインリード+バッキングギターで、くどくないツインリードができないものかと。

しかも、その上にストリングスも被せたいです。

ってことで、続きはまた今度やります。

今日はドラムの録音!順番がめちゃくちゃですね(笑)