Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

限界を吹き飛ばして vs 僕

 

 

 

 

 

 

 


【フィジーク】Kanekinさん・Jinさん出場 NPCJ 2018 オーバーオール ~ビーフ佐々木クラシック

Kanekinさん、優勝してくれて嬉しい。ずっと応援(ってYoutube毎日観るだけですけど)してました。彼のジムがオープンしたら是非行ってみたいと思います。

今日はeleanorのスタジオリハーサルの日でした。公表していいのかどうかわかりませんので、当ブログ読者のみに報せておきますが、10月7日(日)江坂でeleanorのライブがあります。それに向けてのリハーサルです。

「誰やねん、こいつら」という不審な視線を浴びる中、偉そうに演奏するのが大大大好きな僕ですので、こういう状況をずっと望んでいました。性格歪んでますよね。まあそんなライブをやります。

今夜はeleanorの新曲をじっくり攻めております。デモ製作中。