Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

誕生日 vs 僕

実のお袋、色んなところのお母さん、お祝いをどうもありがとう(誤解を招きそうですが敢えて書く。)。一つ歳を重ねました。

生誕祭ライブとか言葉にするのもこっぱずかしい僕でして、限られた人たちとゆっくり過ごすのが好きです。

これはなかなか照れますな。しかし、嬉しさで内心震えました(笑)
f:id:ipppppei:20180927205406j:image
昨年はプライドを半分捨てることで、やりたかったことや目標を達成しましたが、最近読んでる本の影響で、今年はプライドを全部捨てることにします。その方がもっと楽しくなりそうな気がして。

 

昨日はトレーニングジムで個人レッスンでした。いつもより負荷を増やしたので、最後の種目スクワットの後は力尽きてしばらく立つことが出来なかったくらいです。しかし今振り返ると、まだやれた気がします。次回はこの余力がゼロになるまで追い込みたいと思います。

 

今は背中の筋肉の張りと闘っております。これからは年齢との闘いも考えながら生きていかなければなりません(泣)