Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

痛快生活 vs 僕

昨日はデモ製作。練っていく上でいい感じに推移していますが、何かが足らないような気もします。時点でパーフェクトを狙うつもりはないので、雑な部分もありで、このままやり続けよう。

今朝はライブに向けたeleanorのスタジオリハーサル。リハーサルっていくらやってもやっても、やるべきことが後からどんどん出てきますね。やりきった!という満足感を僕は欲しいです。何かまだまだできたのに、、、っていうのは不要です。皆で合わせるのはあと1回。頑張ろう。

リハの後はジムです。今日は腕みっちり&肩少しやりました。誰かが自分を裏切られることはあっても、楽器や体のトレーニングは自分を裏切ることはありません!!やればやるだけどこかが成長しております。何もしなければ何も進化はないです、絶対に。

最近出会った情けない男は、不満を抱えつつ、置かれている耐え難い状況の中で何年も生き続けているんだそうです。他人の人生を否定することはできないけど、僕は御免です。お前も何か新しいことを始めろよ。それまではこっちに寄るな。