Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ルパンナイト

ジム終わってシャワー浴びた後、汗だくのルパン(ゴメンよ。。)と待ち合わせ、酒屋さんにてIPAで乾杯。クラフトビールメーカーのイベントです。

店内に嫌な感じの女性がいて、くたばれと思っていたのですが(どうやらルパンも同じことを思っていたらしい(笑))、彼女が帰った後はビールが美味い、美味い。
f:id:ipppppei:20180722071136j:image

奏手候のライブを観に、心斎橋。上手のギターの人の演奏が好きです。音も好き。次は大型アンプ持ち込みで観たいところです。

リーダーこにちゃんと、いつかまた対バンする話をしました。変わった趣向になりそうで、帰宅後も実現できるか考えてみました。自分が良いと思うものだけをギュッと凝縮させるのが、昨今の自分の目標です。

 

リュウメイ氏が不在のところをDJこばちゃん中心に皆で支え合って運営してるのですね。楽しいイベントをありがとう。ルパンさん大活躍の夜でした。名古屋も盛り上がるといいですね。

これからeleanorの朝練に行ってきます。ライブ前最後のリハーサルです。
f:id:ipppppei:20180722075844j:image