Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

24時間 vs 僕

上腕二頭筋が悲鳴を上げています(泣)。一昨日頑張った成果なので、痛くても我慢しよう。
メンバーからの提案でステージの細工を施すことに。ベリーグッドアイディアなのですぐに動いています。イメージはメンバーが描きますが、業者への見積もりやら折衝をするのは、、、、、、僕です!一円でも安いところを求め、奔走し、昨日一日でかなり形が見えてきました。
次いで、次のライブの最大の懸念材料をぶっ潰すため、自宅にある機材を片っ端から繋ぎ、使えるものはないか試しました。こちらも多分どうにかなりそうですが、スタジオでの検証が必要です。
次いで、ジムにてトレーナーに全身をいじめてもらいました。
そして、ようやく緊張をほぐす時間です。しばらく遠ざかっていましたが、久々にSentencedの最期のライブビデオ観ました。eleanorの母がthe gatheringならば、父はsentencedですね。今、考えついたことですが。
cross my heart and hope to die ♪この曲より心にグサリと刺さる曲は僕の人生で後にも先にも出てこないかもしれません。しかしいつか超えれるような楽曲を作りたい。そう思いながら、最後までビデオを観たかどうか記憶がなく、オヤスミナサイでした。