Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

昨日はジムで下半身のトレーニング。
右腕はまだ痛みます。

終わった後は足がガクガク震えて帰るのが理想でしたが、普通に帰れました。足らなかったんだな。。

下半身を鍛えてる女子は結構沢山いますね。
焼けるような視線と、エールを送ってます。

おやすみ前にプロテイン
初恋のいちご風味。これはイカン(笑)
f:id:ipppppei:20190717145457j:image


レア物を自宅から発掘しました。
Norma Jeanneのデモ。
f:id:ipppppei:20190717145503j:image

eleanorにいたシャークと、Shioriがやっていたバンドです。
1曲目のHidden~って曲はシャークが書いて、ヤンキー風ギタリスト(名前忘れた)が編曲したと聞きます。
これがめちゃめちゃいい曲で、シャークのことを真剣にすごいと思ったもんです。

キラキラしてない、ノリノリでもない、重苦しくない、ダークなゴシックメタルでした。
全然説明できてない(笑)

作曲者がいることだし、eleanorでもやろうと思ったのですが、
そのままやるのは嫌とノムさんが言って、
訳わからないアレンジに化け、そのままやらなくなりました(笑)

消えるには惜しい曲です。