Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト


f:id:ipppppei:20190718143521j:image

胃が痛くなるので、しばらく飲用を止めていたアルギニン&シトルリン。勿体無いので、飲みます(笑)

クエン酸との同時摂取で胃痛にならないと聞き、ドバドバ入れておきました。顔をしかめるほど酸っぱいです。

このドリンクにはアミノ酸、アルギニン、クレアチンクエン酸が入ってます。

 

昨日はジムでパーソナルトレーニング
痛む右腕を気遣いながらだと、どうも集中できませんね(笑)

挙句の果て、アームカールで腕の筋に電気が走り、コーチに止められました。

終わっていつものお店で、
めちゃめちゃ美味しいご飯。
f:id:ipppppei:20190718143329j:image
f:id:ipppppei:20190718143506j:image


落ち込んでいた気分が一掃、
前向き志向にすぐ変わりました(笑)

新しい音源制作を着々と進めています。
ギロチンテラーに倣って(?)三部作に
するつもりです。

第三弾にゲストシンガーをお呼びします。
ついさきほど決まりました。
この人の歌声がeleanorの楽曲で聴けるなんて、とても楽しみです。

何度かeleanorで歌ってもらってる人なので、
どなたかわかるかもしれませんね(笑)


プリプロが来週から始まるので、それまでに
怪我を治しておこう。