Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

新曲4のイントロがメランコリック&エモーショナルで素晴らしい。
eleanorのAutomata, Prayerのようにストレート&パワフルな感じです。

コード進行と全体的な印象が、とあるバンドの曲っぽいです。
少し手を加えるか迷いましたが、変えないことにしました。
気になるのは今だけで、徐々にeleanorの曲になっていくと思うので。
そもそも、パクってない。

あの曲は〇〇に似てるねみたいなことを、過去に何度か言われたことがあります。

「で?」としか思えないけど、どう返事すれば満足してくれるか悩みます。
大体は「そうかなあ。かもね。」で済ませますけど(笑)


完成途中の状態ばかりですが、新曲が8曲あります。
9曲あったような気もするんだけど、全く思い出せない(泣)。