Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト


f:id:ipppppei:20190510122414j:image
新しく買ったプロテインはすっきリンゴ風味。

美味しいです!
体調を崩し、1週間以上大人しくしていますが、プロテインアミノ酸は飲んでおります。明日にはジムへ行けますように。

でも今、鼻血も出てきたので無理かな(笑)

そろそろ身体と共に心も解放したいのですが。

 

新曲4の仮タイトルを「約束」にしようかと検討中です。メンバー同士、呼び会うのもためらうくらい恥ずかしいタイトルを付けたいんです。

めちゃめちゃですが、曲を最後まで録音してみました。リズムなし。ギター2本、1本はバッキング、1本はリードと歌メロ。

胸に刺さる感触はFar beyond dystopia と同系です。

ティッシュを鼻に詰めて、作業の続きやりますね。

 

間もなくsuomi fest 開催ですね。以前、社長にeleanorを出してくれと打診したところ、お前らはフィンランドのバンドじゃないだろと一蹴されました。

悔しかったので、今夜はイタリアンメタルフェスなのにeleanor出させてくれただろ、と言い返しておきました(笑)

 

ENTWINEが来てくれると言う噂、いや噂以上のことを聞いていましたが、どうなったのでしょうね。解散前の来日公演。解散がなくなったのであれば歓迎ですけど。