Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

遠征 vs 僕

f:id:ipppppei:20190311075039j:image

まだ内緒ですよ。読者諸君にいち早くツアーのお知らせをしよう。

eleanorは4月下旬から西日本地方を中心に廻ります。ポスターとフライヤーが間もなく出来上がるので、どこかで見掛けたら手にとって下さい。あ、ポスターは眺めるだけで手に取らないように。

苦節??年、ようやくまとまった本数のツアーを組めるバンドとなりまして、メンバー全員がブッキングスタッフと化し、組んだ日程です。

1本のライブでさえブッキングするのにメンバー内で揉めた時代もありました(笑) 活動初期は、がむしゃらに本数をこなしたかった僕でしたが、基礎を固めてから、、、というメンバーもいましたので。

どの状態までが基礎固めなのかよくわからないまま練習をし、本数を抑制したライブをやる活動時期も過ごしつつ、今はやりたいことを納得いくまでやれる状態になりました。

このままぶっ倒れるまで突っ走る所存です(笑)