Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

復活 vs 僕


f:id:ipppppei:20190310230940j:image

これは僕の作業スペースです。ギターの機材とパソコンとメモ。あとマイクで歌も歌います。これで作曲しています。

 

ギターの音づくりがここ最近、飛躍的にクオリティーが上がり、弾くのが楽しくなっています。

近いうちに僕のニューギアを自慢させてもらいましょうか。アマネ氏がおすすめしていたことに背中を押され買ったものの、彼が最近それを手放してことを知りました(笑)


新しい曲の編曲はまだ途中なんですが、着地点のようなものを見つけ、本日朝からのスタジオに間に合わせることができました。

昨晩アップしたものは、曲の間奏というかソロパートなんです。

ずっと考え続けてると頭がおかしくなってきますね。途中から、何が良くて何が悪いかわからなくなってきました(笑)

一度頭の中をリセットしてワクワク感を取り戻したいと思っています。いつでも、ギターが弾きたくて、曲が作りたくて、バンドがやりたくてたまらない!っていう気持ちでやり続けたいので。