Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

一堂に会す


昨日は鰻轟のスタジオリハーサル。

隣の部屋はEastern Sandsさんでした。
(僕はチューナーすら持って来てないデタラメギタリストだったので、その隣の部屋でチューニングをさせてもらい、自分の部屋へ戻りました。なお君、ありがとう!)

なお君はその後Insenseでスタジオ。
セッティング中のところへ邪魔しに行ってきました。

eleanorの歌詞をいつも英訳してくれているIori
f:id:ipppppei:20161008074157j:image

こっちでは7弦ギター
f:id:ipppppei:20161008074426j:image

彼もなかなかデタラメな様で、エフェクターをバラで持って来てます。ルーパー、オーバードライブ、もう一つ何だったか忘れました。Erif。
f:id:ipppppei:20161008074506j:image

ルミちゃんはEastern Sandsの練習後、スーパーへお買い物に行きました。何を買ってるか気になったので、後を追いました。

酒でした。