Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

元気の源 vs 僕


f:id:ipppppei:20200822231411j:image

このおっちゃんが弾いてるオーバードライブを、僕も使っています。

 

フュージョン系のギタリストが作ったエフェクターらしいです。

 

2種類の歪みが入ってるのでお得だと思ったので買いました(笑)

 

僕はメインの歪みはプリアンプで作ってるのですが、それに太さを足す目的でこのエフェクターを使っています。

 

踏みかえが面倒なので、クリーンでも踏みっぱなし。つまり、常にオン状態です。

 

先日やったストリーミングライブでも、勿論使っていましたよ。もう一度ご覧になり、音色を確かめて下さい(笑)

 

 

今日はジムへ。また不快な音楽が掛かっていたので、ヘッドホンでゴシックメタルを。

 

パラロス、ドラコニアン、マイダイイングブライド、レイクオブディアーズ、など。

 

いつも筋トレ1時間半、有酸素運動を30分やりますが、今日はその後でもう一度筋トレやりました。


f:id:ipppppei:20200822233809j:image

 

体育館の中にあるジムです。注意事項が沢山あって、うるさい(笑)
f:id:ipppppei:20200822233919j:image

 

お昼ごはんは初めて行った中華屋さんです。

大当り。
f:id:ipppppei:20200822234256j:image

もう一つ食べるよ。ヒィィ、大当り。
f:id:ipppppei:20200822234417j:image

 

私はニンニクが得意じゃなくて、いや、味は好きなのですが、食べた人の息の匂いが苦手です。

eleanorのスタジオで、時々地獄を見ます(笑)

 

そういった面でも、こちらのお店は大丈夫でした\(^o^)/