Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

Insomnia vs 僕

今朝の僕。

胸のトレーニング。f:id:ipppppei:20240409175002j:image

 

先日のeleanorスタジオリハーサル。

ギターケースを買いました!青いやつ。

たかがケースですが、スタジオへ行くこと自体が楽しくなりますね😆

f:id:ipppppei:20240409175025j:image

 

スタジオ練習を終えると、目の前にあっくんがいました☺️

いつもお世話になっているクラフトビール酒屋の店主です。

f:id:ipppppei:20240409175044j:image

アメリカ村で行われているイベントで出店していたようで。

そりゃあ昼から飲むでしょう??

しかし、DJの人が鳴らす爆音に頭がイカれそうになったので、一杯で退散。

 

じゃーん。

f:id:ipppppei:20240409220833j:image

今週末にシングルInsomniaのリリースと同曲MVが公開されますよ。

 

This is eleanorな曲ですので、気に入っていただけるのではないかと思います。

 

リリースと言ってもストリーミングだけです。

 

ついでに言っておくと、アルバムはストリーミングなしのフィジカルのみです。

 

ですので、特典付きで予約するしかないでしょう????☺️☺️☺️