Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ヘルス vs 僕

今朝の僕。

腕のトレーニング。f:id:ipppppei:20240328071649j:image

最初の種目として、16kgのダンベルでカールを毎回やっています。

18kgにトライしてみましたが、1回も上がらず(T . T)

 

 気力体力失い、時間も失い、人様に迷惑掛けるので風邪を恐れています。

 今冬、体調を少し崩すことはあっても風邪を引いていません🌟

 帰宅後のイソジンでのうがい、手洗いの効果でしょうか?

 それはわからないけど、息吸うのと同じくらい自然に、毎日やってます。

 ベロンベロンで帰ってきて吐きそうな時でもやってます😆

 その上で他にもケアしてること色々ありますよ。

 

 the creator ofと初の対バンは十三ファンダンゴ。ほんの隙間にライブハウスから出ようとしたところ、シゲちゃんに「ヘルス行くの?」って聞かれました。

「Health」という曲。健康について歌ってるんじゃないことはわかる。あの人、そういう人じゃないので😅

 

 ぶっ飛んだ楽曲。歌詞。最強のトリオでしたね。

 シゲちゃん、生きてるか????

 

⭐︎5thアルバム[Effigy Of The Flowing Tears]
予約販売スタートしました\( ˆoˆ )/

ディスクユニオン特典はSENTENCED / You Are The OneのカバーCD-R

https://diskunion.net/metal/ct/detail/1008821558

f:id:ipppppei:20240328075858j:image

おわり