Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

雨 vs 僕

久々に着る、
eleanorで初めて作ったTシャツ。

f:id:ipppppei:20240329174616j:image

TシャツはSmash The Brainの時からずっと同じ工房に製作してもらっています。

 

その工房は二度移転してるのですが、ラッキーなことにどんどん僕の家から近いところに移ってきてくれています(笑)


今は自転車で15分のところにありますv( ̄Д ̄)v イエイ

 

川の向こう岸に工房があるので、
Tシャツを取りに行く時は、渡し船に乗りますよ。

 

 

今は、新しいTシャツを仕込み中です。

 

 

今夜の僕。

f:id:ipppppei:20240329174657j:image
最近は仲間とよく飲みに来てましたが、今夜は一人でじっくり勝負。

 

雨の影響で、お客さんが少ないです。
僕としては、この環境が一番好き(笑)

 

この泡盛、一杯千円は欲しいけど、、、600円でいいよと言われました(^▽^)/

f:id:ipppppei:20240329174715j:image

雨が降ってるから、ゆっくりしていけと言われましたが、睡魔には勝てない😅

f:id:ipppppei:20240329174730j:image

⭐︎5thアルバム[Effigy Of The Flowing Tears]
予約販売スタートしました\( ˆoˆ )/

ディスクユニオン特典はSENTENCED / You Are The OneのカバーCD-R

https://diskunion.net/metal/ct/detail/1008821558

f:id:ipppppei:20240329175042j:image