Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ナナユキ vs 僕

先日、けいた君達と沖縄料理屋さんへ行った時に、日を間違えて来れなかったお嬢さんがいまして(^◇^;)

 

NANAMI嬢なんですが、僕の温情ある計らいで、再びお店に行ってきました。

 

彼女はかつてex.SERPENTのメンバーとバンドをやっていたそうです。

CDいただいた。ありがとう😊

 

昔から、彼女がバンド活動を盛んにやってる頃、接点があったはずなのに交わらず、今になって仲良くなってる。。

 

 

途中から来てくれたユキ嬢と。

図々しくも間に割り込んだ✌️

f:id:ipppppei:20240324221626j:image

ユキ嬢と僕は同じメーカーのプロテイン飲んでるってことが判明。しかも、店舗は違うけど同じジム。

 

am1:00 解散。

彼女達はMidianへと流れていきました。

元気なお嬢たちよ。

 

 

⭐︎5thアルバム[Effigy Of The Flowing Tears]
予約販売スタートしました\( ˆoˆ )/

ディスクユニオン特典はSENTENCED / You Are The OneのカバーCD-R

https://diskunion.net/metal/ct/detail/1008821558

f:id:ipppppei:20240324222648j:image

おわり