Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

2009年 vs 僕

息切らして行く場所ではないが、早く行かないと閉まってしまうので。

カウンターのいつもの席に着いた頃にはラストオーダーの時間でした(´TωT`)

 

アサヒ君が出してくれた、IMUGE。

僕、お任せで出してもらうのが好きなんです。
f:id:ipppppei:20210626074553j:image

サトウキビの焼酎だそうです。

いい香り!多くの人は臭いと言うでしょう。

 

超特盛ですよ。

f:id:ipppppei:20210626074857j:image

玉の露。
f:id:ipppppei:20210626091221j:image

最後、名前忘れた。これも超特盛ですよ。普通のお店の何杯分でしょう?
f:id:ipppppei:20210626091325j:image

空きっ腹にガブ飲み。良い子は真似してはダメです。

 

USJのダンサーが本職というバイトの女の子も復帰し、元通りになりつつあります。

 

帰宅してアホほどうがいして気絶。

 


f:id:ipppppei:20210626091857j:image

この時代でも既におっさんだったはずですが、Masaki君は少年のようです(笑)

 

あの頃は、いや今もですが、スタジオリハーサルが既に本番みたいなものでした。

 

何かと理由を付けて練習を休みがちなメンバーと一緒に音楽をやっていく価値はあるのか?考えていくうちに、僕自身の気持ちが折れてしまい、活動を止めたのでした。

 

今はeleanorの活動をサポートするバンドとして復活。なかなかそんなスタンスのバンドっていないと思う(笑)

 


f:id:ipppppei:20210626093147j:image