Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

声 vs 僕

スミスマシンでベンチプレス。

少しずつプレート増やしていったら、こんなに増えてしまいました。

プレート泥棒と言うらしい😅

f:id:ipppppei:20240213192906j:image

ジムの後はスーパーへ。

ササミ、ブロッコリーオートミール、納豆、きのこ。

完璧☺️☺️☺️

 

先日、ナオ君と飲みに行く約束をしていたものの、身体が疲れ過ぎていたので、マッサージ屋さんへ。

 

タイから来たニコニコしてるオジサンが、怪力で僕をしばいてくれた結果、背中から羽根が生えました🪶

 

あれから数日。ずっと元気です。

 

音楽で自分を表現すること数十年。音楽活動の補完に役立てればとブログ書くこと数十年。

それに飽き足らず僕の音声を披露する場を設けることになりました。

言えることが限られてるし、沢山のNG事項もあるし、窮屈な場ですが少しでもeleanorの活動に役立てればと思い、やることにしました。

詳細は決まり次第教えてあげますね。