Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ケーブル vs 僕

よく利用するリハーサルスタジオの女子にギターのケーブルを作ってもらいました。

 

どうもありがとう\( ˆoˆ )/

 

以前から機材や音響のことで、僕に沢山の知識を与えてくれてる子です。

 

メートル売りの長いケーブル、プラグを預け、期限はないけど、今週末のライブで使いたいと言ったところ、すぐに作ってくれました。

 

僕は工作系が苦手で、一度チャレンジしたことはありますが、床を焦がしただけでした(^_^;)

 

僕の足元のボードから、ステージ背後のアンプを繋ぐケーブルがそれです。真っ黒なので見えないでしょう(・・;)

 

なんか今日は音が良いなと思ったら、それはケーブルを替えたおかげだと思って良いです。

 

疲れ過ぎていて、朝のジムは休みました。

で、夜に行った。

f:id:ipppppei:20240127074046j:image

スッキリした後は、中華料理屋さんで乾杯。

 f:id:ipppppei:20240127074043j:image

 

eleanorライブ

2024/01/27心斎橋ショベル

f:id:ipppppei:20240127074446j:image
f:id:ipppppei:20240127074443j:image