Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

高級立ち飲みvs 僕

肩のトレーニング。

f:id:ipppppei:20230808234421j:image

この後、朝ご飯。

お腹がはち切れそうとはこの事か。

メニューは質素ですが、食べて満足感を得たいので、毎回の食事の量が多いです。

 

 

夜はクラフトビールのメッカへ。いつも行く酒屋さんは、月曜日が立ち飲みデーです。

自分で選んだビールを手にカウンターへ。店員さんにグラスに注いでもらいました。
f:id:ipppppei:20230808234424j:image

その店員さんに愚痴ってしまいましたが、ビールの値段が爆上がりしています。

二千円の缶ビールなんて手が出ないですよ😢

 

このサイケなジャケット(?)のIPA。値段もお手頃で、最高でした。
f:id:ipppppei:20230808234418j:image

思わずジャケ買いしてしまいそうな、メタルっぽいビールですが、高級品でした😭

f:id:ipppppei:20230809000207j:image

慎重に品定めをして、厳選したIPA

大当たり🎯
f:id:ipppppei:20230808234427j:image

店主あっくんのお母さんが店に出てきてくれて、話をさせてもらいました。自分の母親と話をしてるようです落ち着きます。

 

このお母さん、長い間酒屋を営んでいるのに、泥酔した人間を初めて見たのが数年前なんだそうです。

 

僕も参加したお店のイベントがめちゃ盛り上がっていて、酔い潰れる人が続出しました。

その惨状に強いショックを受け、もう二度とあんなパーティーはやりたくないと思ったそうで。。。

 

その酔い潰れた女性と、潰れる直前まで肩組んで騒いでいたのが、元eleanorルパンです。 元メンバーというところを強調しておきますね!

f:id:ipppppei:20230809082956p:image

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。