Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

海 vs 僕

日曜日の朝。
eleanorスタジオ。

 

いつもは自転車(手ぶら!!)でスタジオへ通ってますが、車で向かいました。

 

アメリカ村周辺のコインパーキング料金が高騰しています。


一時期シーンとしていてガラガラでしたが、すっかり賑わいを取り戻し、
飲食店には過剰な行列ができています(;^_^A

 

そのラーメン屋さんにそこまで並ばなくても。。。と外国人に声を掛けたくなりますね。

 

どいつもこいつも浮かれやがって。。。
ところで、僕は水着でスタジオへ行きました(^▽^)/

f:id:ipppppei:20230725100611j:image

メタル仕様なカッコいい水着でしょう。

 

みっちり練習した後は、車を飛ばし、ビーチへ。

hot summer comes again,Let's go beach,Let's go beach🎵

S.O.Bが歌いたくなりますね^ ^

f:id:ipppppei:20230725100632j:image
暫し新曲のことは忘れるつもりでしたが、無理でした(笑)

 

新曲の中でパーティーぽいと言えば大げさですが、
バグパイプの音なんかも使い、
軽快で楽しい雰囲気の曲があります。


歌詞は毒気たっぷりなようですが。

 

Vitusの提案で、既にアレンジは完成されてますが、
さらにふざけることにしました。

 

その会話の中で出てきたのがPAINT BOXです。
彼らを目指せるなんて最高です。


唯一の(?)オフィシャルMVのようです。
チェルシー氏の危ないシーンから始まりますよ。。。

 

f:id:ipppppei:20230725100733p:image

 

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。