Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

別れ vs 僕

90's METAL / PUNKが好きだということで、仲良しになったジムのスタッフ20代女子。

 

僕の思ってるそれ界隈のバンドと、彼女が好きだと言ってるバンドはまるで違いましたが(笑)、スポーツジム内で交わす音楽の会話が楽しかったです。

 

彼女の出勤日には、勝手にジム内のBGMをメロコアに変えてくれてたおかげでハイテンションでトレーニングできました☺️

 

f:id:ipppppei:20230704195247j:image

僕の知らない(当たり前か)誰かとの間に幸せを見つけたようです😭
おめでとう!

 


シャワー用の液体石鹸の入ったボトルを、僕はジムに20回以上忘れてますが、先日また忘れた時に、ついに誰かに持ち去られたようです。

 

いつもは忘れ物としてスタッフルームで預かっていただいてたのですが。


液体石鹸を補充したばかりだったのが惜しいところです😅


名は知らぬが不届き者、地獄に堕ちろ💢

 

 

f:id:ipppppei:20230704195529p:image

 

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。