Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

休養 vs 僕

f:id:ipppppei:20230602081313j:image

背中のトレーニングでチンニング

これもしばらくはお休みしなければ😭


生涯筋トレしたいので、今はとりあえず肩の痛みをなくすぞ🫡

 

 

人前に立って何か表現する人は、フィジカルトレーニングが必須科目だと思います。


たるんでたり、ゆるんでたりしてる姿はアートから遠ざかってしまいます。


特に僕と同世代の人、一緒に頑張りましょう☺️


加齢による色々を言ってくるおバカさんがいますが、無視です。

腹立って文句言う暇あるなら、その100倍の時間使ってトレーニングしませんか。自分が変化すれば、そんな奴どうでもよくなりますよ😁


今夜はバッキングギターを考えてました。
このような地味なパートは作品中では埋もれがちなので、今だけスポットライトを浴びさせて下さい(笑)

僕のイメージはクラシカルなハードロックです。

肩の痛みに効くらしい。ってことはないだろうけど、泡盛飲んでみた。

f:id:ipppppei:20230602082054j:image

 

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

ご予約 eleanorjapan.com/contact

f:id:ipppppei:20230602083050p:image