Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ギターのデモ録り vs 僕

偉そうに筋トレ、筋トレと言ってる僕ですが、三日くらいブランクが空くと、ジムに行くのが面倒になってきます。

今この燃えてる気持ちを冷ましたくないです。

ですので、肩への負担が少ない種目で胸トレ頑張りました💪

f:id:ipppppei:20230605191015j:image

 

スタジオで、ギターのデモ録りをやってみました。

ギターのパートはまだ全然完成していませんが、とりあえずマイク録りしてみようかって感じです。

 

本当はナオ君のレクチで録りたかったのですが、都合上、僕のミニアンプちゃんでやることに。

 

惜しげもなく、新曲をチラ見せしていきます✌️

This is メランコリックメタルなイントロだと思いますが、いかがですか。

コード進行が書かれてある、なお君の帳面が渋い。映像の途中で見れます。

 

縦書きで線が引かれてある帳面ですが、線の意味まるでなし。

 

☆eleanorライブ

2023.10.1 ㈰ @ 西九条BRANDNEW
『kyanight ~At Dawn They Sleep~』

OPEN/ START 17:30 / 18:00
ADV/DOOR 3,000円(+D別 600円)

出演
eleanor
kyanos

 

ご予約 eleanorjapan.com/contact

又は当ブログコメント欄(非表示です)、又は各SNSまでDMをお送り下さい。