Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ギターの本数 vs 僕

ベルファスト松本氏から、僕のギター所有本数を聞かれたので、その場で数えてみたところ4本でした。

数えなくても即答できる本数ですね。。

 

その4本の中に、かろうじて音は出るけれど、不具合があり過ぎて、使い物にならないという一本があります。

 

それが、このビデオで僕が弾いてるギターです。

グヤトーンの60年代製ギター。

 

内緒の話ですが、ビデオの撮影中はギターを弾いてるフリをしてるだけなんですよ。

なので、壊れかけのギターでも問題なしです。

 

因みに、ビデオに登場する顔の出てこないドラマーはINSENSEのゆーきです。

 

顔の出てこないアコースティックギターを弾く人は、同じくINSENSEのエリフ。

 

撮影場所近辺に住んでいるお客さんと遭遇し、お饅頭の差し入れをいただき、ガツガツいただきました。

 

 

ギター4本で、使えないのが1本、ほぼ使えないのが1本。

 

なので、松本氏には2本と答えるべきでした。

 

おわり