Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

否定 vs 僕

f:id:ipppppei:20220625055730j:image

胸のトレーニング。

重たいやつが持ち上がらずです。

 

最近身体が疲れてるようです。すぐに息が上がります。

 

身体を診てもらいに整骨院へ行ってきました。

 

サプリ否定派の先生で、いつもアミノ酸とか要らんと言うので、最近は飲んでないっすと言っています(*゚▽゚)ノ

 

プロテインも不要で、金の無駄だそうです。寿命を縮めるんだそうです。

 

おまけに筋トレもやる必要なんかないそうです😵

 

僕は聞かれてもないのに、話し相手に自分の主張を言うことはないので、色んな意味で「ふーん」とだけ言っておきました😅

 

ブラックモアズナイトの古い曲です。

https://open.spotify.com/track/4N7Xei2GGiwaTE37PIbdKV?si=1evxnQpWReWMPF3DaEtN2A:cache

STBのオープニングSEでよく使わせてもらってました。ぴったりでしょう?でもないか😉