Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

注目 vs 僕

KORNのニューアルバム聴きました。KORNを聴くのはこれが初めてです。

 

大昔、流行ってた時代に、KORNに影響を受けたと言うバンドが多過ぎて(木澤君とルパンのバンドもそうでしたよね)、愚かなことに本家を聴かずともわかった気になってしまったのです(笑)

 

今のKATATONIAにはない病的な重さが感じられ、KATATONIAへの寂しい気持ちが埋められていくようでした(笑)

次はウォーキングのお供ではなく、ちゃんと向き合って聴くつもりです。

 

昨日はウエイトトレーニングをお休みして、有酸素運動を90分やりました。気持ちいいです。夜は目を閉じて0秒で眠れました。

 

ジムで見掛けるある男の子に注目しています。

身体はガッシリしていて、伸び盛りで、今一番ノッてるって感じ。肩で風切ってジムに入ってくる。

気になってるのは、彼が鏡を見すぎなところです。彼がそれをやり出すと、気になって仕方ないです。

 

今週も楽しい日々を過ごすぞ。