Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

沖縄ライブ終了 vs 僕


f:id:ipppppei:20220417192339j:image
昨日は沖縄は音楽の街コザでライブでした。皆さんありがとうございました。

 

地元の方、那覇の方、そして県外からも沢山来てくれて嬉しかったー。

 

ライブ会場が米軍基地から近いところにあり、会場周辺のストリートが異国情緒に溢れています。

 

前半は軍人パワーに押されつつも、コントロールするコツを掴み、後半は掌握した(笑)

 

413TRACKS仲間である大鴉(お土産ありがとう!)のライブがとても良かったです。

対バンの皆さんの音楽、発した言葉、胸に響きました。


完全に地元民と化したエリフ(ex.INSENSE)、最後まで付き合ってくれてありがとう。


街の全てのお店が閉まったam4:00。

コンビニ前で最後の乾杯。
f:id:ipppppei:20220417192403j:image

 

一夜明け、大阪へ向けて飛行機(怖い)に乗る寸前。
f:id:ipppppei:20220417192423j:image

恐怖は紛れない(笑)
f:id:ipppppei:20220417192434j:image

オリオンビールありがとう。
f:id:ipppppei:20220417192617j:image

珍しく沢山の写真をカメラに収めています。まずはおうちに帰りますね┗(˘ω˘ )┓三