Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

火影 vs 僕

昨日はVIBRATIONSのライブでした。
遊んでくれた皆さんありがとう!
 
火影には他のライブハウスが手放した刺激の強い毒気がまだまだ残されていました💀

 
f:id:ipppppei:20220322163539j:image

eleanorの人たち、来てくれてありがとう。
hARuちゃん、旅行のお土産ありがとう。

 


f:id:ipppppei:20220322163549j:image

会場に着いて早々、今日は気分が乗らないと言い出した誰かさん。
あれだけ詰めて練習したのに、当日それか(笑)
この不安定感も楽しい。


f:id:ipppppei:20220322163605j:image

 

ギターの音の設定はeleanorの時と全く同じです。
いい感じでハマっていたと思います。


f:id:ipppppei:20220322163619j:image


f:id:ipppppei:20220322163633j:image


f:id:ipppppei:20220322163642j:image

 

PUNK ROCK & BEER!!!
途中から面倒くさくなって、2本ずつ買うようになりました(笑)

ラガービールが売り切れ、一番搾りが売り切れ、黒ラベルが売り切れ、全てのビールを飲み尽くしました。

 

そして最後はこの人たちと。
話は尽きず。
f:id:ipppppei:20220322163716j:image

ルパン、早く家帰れよ(笑)