Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

サイズ vs 僕

先日のバイブレーションズのライブで、アンプモデリングプロセッサーを使用しました。

つまりアンプシミュレーターです。

 

ライブ当日の朝のeleanorスタジオ練習で試奏し、いきなり使いましたが、ばっちりでした笑。

 

パンクスの皆さんは誰も気づいてなかったと思います。無関心だったとは言わないで欲しいです。

 

シミュレーター人生をかれこれ20年くらい歩んでいます。

最初に使ったのはLINE6のPODですが、ライン臭い音に辟易し、以来避けてきました。

今のLINE6の製品にも同じ臭いを感じます😅

 

今日も夕方までシミュレーターと格闘し、一日の大半を使ってしまいました。

お盆です。ご先祖様たちが帰ってきてる間に何とか自分の音を完成させたいと思います。

 

 

今晩は、とてもお世話になった方のお見送りをしました。

久々に着たスーツ。息を深く吸えば、ボタンが吹っ飛びそうでしたが、故人に笑われることだけは、どうにか避けることが出来ました🤣