Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ダビング時代 vs 僕

おはようございます。

自宅がもので溢れています(笑)
f:id:ipppppei:20210507123455j:image

家内制手工業をやっています。
、、、意味間違ってますね。

 

特典音源の制作をお手伝いさせてもらうことになりました。
ただただCDRを焼いていけば良いらしいんですが、ひと手間掛けることにしました。

 

自家製ジャケットと歌詞&インタビュー付ライナーノーツを勝手につけますよ。

 

ディスクユニオンで予約された方へ。
不器用な男(僕)が頑張って作っていますので、楽しみに待っていて下さい。

 

デモテープを一本一本ダビングしていた時代を思い出しました。
あの頃は苦にも思わなかったどころか、バンドやってる実感でワクワクしてました。

 

今はほかにもやることが山ほどある中なので、いかに効率良くやるかだけを考えてる(笑)

とは言え、楽しいです。