Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

亜細亜 vs 僕

アジア諸国のメタルキッズはとてもフレンドリーで優しい。最近よく親切なメッセージがeleanorに届きます。

僕に助けてあげられることはないかい?

英語のメッセージは有り難いけど、翻訳ソフトでも訳せないような言葉は読めないので、できれば英語でお願い!(と、日本語で書いておく)

 

そのメッセージの管理をこの人が行っていると知っても、相変わらず優しく接してくれるだろうか?

 

変な低音で呻いている人↓↓↓↓↓

 

30kg×8回 3セット目です。

この重さでまあまあ普通にセットをこなせるようになってきた。

次は10回できるようにしたい!

 


f:id:ipppppei:20200821225819j:image

めちゃめちゃ美味しくて近所なので、よく行くお店ですが、アルバイト女子たちがよく替わってるのが気になります(笑)