Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

頭痛 vs 僕

私のトレーニング部屋にて筋トレ中に
頭痛が来ました。久しぶりのことです。

 

踏ん張った時に、頭の中の血管がドクンドクンと脈打ちました。


呼吸を止めてしまったことが原因かと思われます。

 

経験上、これよりも重い症状になることはなさそうですが、気を付けたいです。

で、今日もこれから頑張ろうと思います!

 

 

オーダーした新しいプリアンプの到着を今か今かと待ち侘びています。

 

今、僕の気持ちの半分以上を支配するワクワク感は、実際手に取るまでのものかもしれません(笑)
過去に何度もそんな経験あり。

しかし、まあいいです。このドキドキも楽しみの一つなので。


新曲は、ヴォーカルが歌いやすい音域を探り、キーを半音上げることにしました。
F#です。

 

少し明るくなった印象です♪
明るくなる必要はないですが(笑)