Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

精査 vs 僕

今日から新曲を煮詰める作業。

 

メンバーに聞かせたデモのクオリティーは、何の自慢にもならないが、とても低い(笑)

 

一つ一つのトラックを再度精査し、、、、、結局ほぼ全て録り直さないといけないでしょう(;´д`)トホホ…

 

 

赤と仮で名付けた曲のクリーンギター。この曲でソロパートと言えるのはこの部分だけ。

 

たったこれだけですが、既に15回くらいやり直しています(笑)

 

アレンジもまだまだおかしな展開が沢山あります。

 

 

久々に高井田系。これほど、自宅でも店舗でも味の変化がないものはない気がします。
f:id:ipppppei:20200510235413j:image

持ち帰りラーメンの元祖?

いつも行く店舗は、営業時間を短縮しているそうです。7時〜20時。