Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

尊敬するシンガーであるヤマさんから仮トラックが送られてきたのに、泡盛で気分よくなっております(笑)

f:id:ipppppei:20190831202338j:image

これからまた一人で飛行機に乗って大阪へ帰りますが、乗る予定の飛行機が遅延してるらしく、空港に着いても電車がないことが判明しました。

瓶に泡盛はまだ沢山残っています。朝まで飲んで夜を明かしますか(笑)

ヤマさんの歌声チェックにもってこいの時間となりそうです♪

 

飛行機搭乗待ちのロビーに超マッチョの黒人さんがいます。

先日僕がハサミを入れすぎて着るのが恥ずかしいTシャツがあるのですが、そんなのは比較にならないくらい裸に近い、カットしたタンクトップを着ています。カッコいい❗