Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

昨日早朝ひろけんから送られてきたミックスのトラックが最高だったので、先ほど🆗‼️を伝えました。

早く聴いてもらえるように頑張ります。

eleanor史上初(大げさな)配信限定リリースです。先日、我らがフォロワーN氏に配信リリースのことを伝えたら、ガッカリしていらっしゃいました(笑)お気持ち痛いほどわかりますよ。僕もダウンロードして楽曲を買ったことがない人間です(´ω`)

 

昨日、一人で飛行機に乗りまして、旅に出ております。離陸時に隣の席のおばさんの手を握りたかったほど、飛行機が苦手です。

今夜泊まるホテルに来ています。ロビーに置いてあるフリードリンクの一部です。

もう、ここに住みますね。f:id:ipppppei:20190830120623j:image

いいAメロできましたよ♪