Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

本日はeleanorスタジオリハーサルでした。Shiori不在でRumiちゃんがメインボーカル。新鮮な感じがしました(笑)


f:id:ipppppei:20190901180440j:image

Nao君のボード。整理整頓されていて気持ちがいいです。

ちなみに僕はボードなしの手ぶらスタイルでした(笑)



f:id:ipppppei:20190901180649j:image

リズム隊だけ新曲3の録音をやろうと、二人で練習しております。


f:id:ipppppei:20190901180755j:image

鴨ちゃんのスネアの音が抜群に良かったです。もしかすると、いつもこの音かもしれません(笑)


f:id:ipppppei:20190901180628j:image

ドランクベーシストもやるときゃやりますよ。のはずでしたが、タイムオーバーでベースの録音はできませんでした( ノД`)…

壁に掛かっている時計が途中で止まり、終わりの時間に気付かなかったのです。。


f:id:ipppppei:20190901181324j:image

速すぎてスティックが見えないよ((( ;゚Д゚)))

 

新曲3は来月録音するため、これからプリプロに入ります。カップリングの曲にゲストシンガーYamaさんをお招きします。

昨日送られてきた仮トラックは、彼の個性が出過ぎなくらいで、ニヤニヤが止まりせんでした。お楽しみに!